2012/04/28

GW作成計画

GWが始まりました!
ので、作りたいもの…

★端切れでチューブトップorキャミ(4/30済)
★スカート&お揃いのジャケット
★ワンピ(布帛とニット各1)(中止)
★刺しゅうワッペン(5/5済)
★リメイクボディバッグ(使わなくなったトートバッグを作り直そうかと、これはGW終わってからでもOK)
★ツイッター&ブログ村用のアイコン作る

予定は未定。
GWは引きこもってるつもりだったのに
ここ2、3日で色々予定が詰まってきましたよ。
でもできるだけ作りたいなぁ。

あとは、先日完成したもの(まだ写真が撮れてない)とか
どうせなので過去のモノも少々UPしようかと思っております。

しかし急激に暑くなってきましたね。
もう夏物のがいいのかな。
実は編み物も編みかけ(冬物)をチマチマ編んでるんですがもう限界かも。

★4/30追記
ワードローブ見てたらどう考えてもスカート最優先でしたのワンピやめて変更。

0 件のコメント:

コメントを投稿