2012/05/13

【求】日暮里お店情報

突然ですが6月に東京に行くので
ついでに日暮里に行きたいなと思っています。
今までに2~3回くらい行ったことあるのですが、
どうしても一番大きな通りを流して有名な店?を見る感じです。
結局は自分の足で探すしかないのですが
このお店オススメ、どうせ行くならここでランチやお茶はどう?などの
日暮里情報募集します。

もしくは日暮里以外でも東京でイイ感じの生地屋さんやボタンやテープなどのパーツのお店でも歓迎。

コメント欄でもいいですし、それは恥ずかしいという場合は拍手(匿名)からでもOKです。



正直、まだブログ始めたばかりで、ここに来て下さる方も少ないので
企画倒れな感じもしますが、教えていただいたら
後日、お店回った報告などもこのブログでしたいと思います。

それではよろしくお願いします(^^


とか書いてたらユザワヤがクーポン持参で3割引セールしてると情報が。
ユザワヤ全店舗でご利用いただける、携帯クーポン配布中!
フラフラそっちにも行ってみようと思い中。
在庫は増やしたくないんですけどもっ。

2 件のコメント:

  1. 通りすがりのものです。
    たぶんだいぶ年上です。

    それほど通ったわけではないけれど、日暮里でいくつかお気に入りの店ができました。

    「服地のアライ」ウール各種がおすすめ。シルクやポリエステルのブラウス生地もいいものがあります。ご主人といろいろ話すと必ず割引してくれる。

    「アトリエ・ヨネザワ」プリント地などでお気に入りがさがせるとお買い得。

    「イーデン」シャンタンシルクをメートル1000円で買えました。

    返信削除
  2. 中の人です、情報コメントありがとうございました!
    ふむふむ、お店の名前は聞いた事ありますが
    実際に行った(買った)方のお話は参考になります。
    コメントのおかげである程度目星を付けて生地を探せそうで
    6月の東京・日暮里行きが楽しみになってきました(^^

    返信削除