2012/05/20

DMC iPhone Caseを探してuvランプをウッカリ

ABCクラフトで散財〜

その前にですね、ユザワヤに行ったんですが
やはり?リバティはクーポン対象外でした。がっかり。

超久々、何年ぶり?な感じでABCクラフトに。
久々に行くとワクワク、テンション上がりますね。
材料・パーツ見るのって楽しい(そんな私はハンズ好き)

メインの目的はクロスステッチが出来るiPhoneカバーが売ってたらいいなと思って。
希望はDMC。
コレね→DMC iPhone Case
DMCのは側面も刺しゅうできるのがいい。
しかしそれは無くて、なんか別のメーカーのが2000円。

楽天ショップにはあるのだけど送料が〜と思ってね。
(ABCクラフトに行く交通費はいいのか、どっちもどっちな値段)
参考までに楽天ショップで買えるのは
けいとのコーダ毛糸蔵かんざわ ですね。

私はとりあえずそれならDMCじゃないのをアマゾンで買います


全11色なので3色くらい買おうかと思ってます(iPhoneは1台しかありません)

ABCクラフトに話を戻して
あとはuvレジン用のパーツとか探して…
つい買ってしまいました。
あう。

UVクラフトレジン クリスタルUVランプ

だって、これさえあれば太陽出てなくてもいつでも作れるんだもん。
しかもなんだかお徳用パックみたいになってたんだもん。
ランプにuvレジン(25g)とオマケのシートがついて5250円(税込)
uvレジンだけで約1500円ですよ?(これも安いの探せばあるんですが)

他店舗やアマゾン、楽天で売ってる値段大体こんなもんと
知っていたので飛びつきました。


ただし、ネイル用のuvランプなら安いんですよね。

レビューを見るとこれでレジン作品作ってるっぽい人もいるから
大丈夫なのかな?とは思いつつよく分からないなと思っていたところで
ABCクラフトですよ。

で、ランプ買ったんだし〜と
パーツをあれこれ買って散財でございます。
どんだけ作る気だ。

あとは遅ればせながらマカロンコインケース作ろうかなと思って
それの材料も買ってきました。ふふふ。
そんな時間いつあるんだろ。

わお、レディブティックからこんなムック本が出てた。


先日買ったuvレジンと同様のシリーズですね。

前も書いたけど既にアマゾンは新品無し
楽天も在庫確認中で届かないみたいですが
近所の本屋さんとかを探せばありますよ。
(ウチの近所には普通に売ってました)
私みたいに気になってるけど手を出せない人には
最初の1歩として良いムック本だと思います。
手芸店とかにキットも売ってるけど
説明もちゃんとあるムック本が初心者にはいいかと。
私も初心者。

私が初めて作ったレジン作品はコチラ→ UVレジンアクセサリー試作(GWの話)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

0 件のコメント:

コメントを投稿